人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇◆◇告知◇◆◇工事、終わりましたヽ(・∀・)ノ

告知ですー。

前々からお店の天井から雨漏りがしていたので、本日、2018年10月22日、工事をしてもらいました。

◇◆◇告知◇◆◇工事、終わりましたヽ(・∀・)ノ_c0276326_15320657.jpg

◇◆◇告知◇◆◇工事、終わりましたヽ(・∀・)ノ_c0276326_15334048.jpg

そして、工事、終わりましたヽ(・∀・)ノ

あーよかったー(*´Д`*)

結局、皆様にはご迷惑をお掛けする事になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

m(_ _)m

※※※※※※※※※

◇◆◇告知◇◆◇工事、終わりましたヽ(・∀・)ノ_c0276326_14582280.jpg

まだ、玄関の天井はこんな感じですが、営業には支障がありません。

少し床が濡れてるくらいかな?

なのでよろしくお願い致します。

m(_ _)m


by Yururiya_Tochigi | 2018-10-22 13:30

宇都宮の片隅で、手もみ屋を営む人の徒然です。整体、足つぼ、リフレクソロジー。あと手と頭も。正午から夜9時まで営業。月曜定休日。“やわらかく、ゆったりとほぐす”がモットー。


by 手もみ処 ゆるりや