人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました

さて、とうとう8月になりました。

とはいえ。

なんでしょかね?この涼しさは(´Д`)
8月になりました_c0276326_132935.jpg


本当に今は8月なんでしょうか?
この涼しさと雨の多さは、秋のそれでございますな。

まぁ、昨年の、雷雨さえも降らない、正に鬼のような暑さに比べたら、
どんなにか楽なことか(´Д`*)
ではありますけども。

でも、夜は寒くなる事が多く、こう気温が落ち着かないと、体調も落ち着きません(´・ω・`)
皆様も、お身体にはお気を付けて下さいませ(`・ω・´)

*-*-*-*-*-*-*--*--*-*-*-*-*-*-*

さて。

今月のお店の話です。

今月は、お盆があります。

でも、当店はやっております(`・ω・´)
というか、やることに決めましたヽ(゚Д゚)ノ

通常営業なので、月曜日は定休日でお休みさせて頂きますが、
他の日は、いつも通り、お昼の12時から夜の9時までやってます(`・ω・´)

最終受付は9時ですよー(・∀・)
夜はこんなんですよー(・∀・)
8月になりました_c0276326_13141293.jpg


お勉強しながら、お待ちしておりますよー(・∀・)
8月になりました_c0276326_13145180.jpg

(11月に、知識系の試験があるのですよ頑張らないとはふー(´Д`)



で、なんでお盆休み取らないか、いうと、
つまりは、まぁ、その、先立つ物がですね………(つД`)


そんなわけで、今月も頑張りますのでよろしくお願い致しますーm(_ _)m
by Yururiya_Tochigi | 2013-08-02 12:59 | お店の話

宇都宮の片隅で、手もみ屋を営む人の徒然です。整体、足つぼ、リフレクソロジー。あと手と頭も。正午から夜9時まで営業。月曜定休日。“やわらかく、ゆったりとほぐす”がモットー。


by 手もみ処 ゆるりや