年末年始のお知らせと、火曜日お店やりますのお知らせ。

皆さんこんにちは、手もみ処 ゆるりやです。

寒いと思ったら暖かかったり、暖かくなったと思ったらやっぱり寒かったりと、慌ただしい師走ですが、如何お過ごしでしょうか?


さて、今年の年末年始の営業のお知らせです。

年末は12月30日までの営業で、12月31日大晦日はお休みです。

そして年始は1月1日元旦と、2日と3日がお休みになり、
1日4日からお店を始めます。


と、一応は決めてはおりますが、もしも御用がありましたらご連絡下さい。
お話によってはケアの受け付けをさせて頂きます。


また電話受付は電話に出られる時は三が日も応対させて頂きます。
4日からの事前予約にご利用下さいませ。


また三が日の内の一日だけは宇都宮市街地に初詣に参りますので、夕方からのケア受付になると思いますのでご了承下さいませ。

こんな感じで参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして現在、省力営業中の火曜日ですが、
しばらくの間、普通に火曜日にお店やっております。
そしてどんな風な動きになるか見てみましてから、今後どうするか考えてみたいと思います。


あと新規割、一ヶ月くらい割、寒さ割やっております。
よろしくお願いしますヽ(*´ω`*)ノ

それでは寒さ暖かさが安定しませんが、お身体を大事に過ごしていきましょう(`・ω・´)ゞ

by Yururiya_Tochigi | 2018-12-31 12:39